2010.12.27 今日でお別れ
sayonara.jpg


いつぞやの日記に臭いこと描いてました。
読み返してみると恥ずかしいけど、これって今の状況にも当てはまるんじゃないかと少し思ったり。
ちょっと違う部分もあるけれど、いまの心境をほとんど言われた感じですw

いつぞやの日記こちら。

昨日は最後のメタルヒーローズのヒーローショー見ていろいろ物思いにふけってましたw

観客から宣伝お手伝い係からキャスト時代から代役・・・そしてまた観客。
関われてよかったなぁと切に思いました。

そのあとは遅くまで仲間と語り合っていました。
昨日でさよならした人もいました。
でもさよならじゃなくて、またどこかで!っていって別れた。

ちなみにこのブログは、今連載中(?)のWorld with meが完結するまでは更新します。

本日は私用が落ち着いた頃にラグオルにいって最後の夜を過ごします。

最後なので以前HPに掲載していたトップ画像集を今回の更新としますw
それではまたラグオルで。

続きを読むからどうぞ。
お久しぶりのブログです。
忙しくてしばらくPSOはやらないだろうとこの日記も危うく消してしまうところでしたが、まさかのサービス終了。
最近時間のあるときは不定期に顔出してます。
いざ終わるとなると寂しくなりますね。息の長いゲームだっただけに。

というわけで自己満で漫画描きます。
自己満以外の何者でもないので殴り描きですがw
絵が昔より劣化してるのは気にしない方向で^^^^^^

27日までに完結しないと思いますが完結するまで頑張ります(多分w
多分コレがきよが世に出すPSOの最後の創作物になるでしょう。
よろしかったらお付き合い下さい。

あ、特に印象に残ってる方やよく潜ってた方などは勝手にキャラクターお借りして登場させてるかも知れませんがあしからずー!

とりあえず27日まで予定はたくさん詰まってますが頑張って顔出せるときは出しますねー

↓クリックででかくなります。
psobb


2009.03.03 きんきょー
最近ぜんぜん更新してないっすねははは^^
kiyo.jpg
主にバイトとかバイトとか就職活動とか(あんまりやってないけど☆)その他もろもろ
息つく暇もなく生きてます^p^

PSOしたいです
PSOしたいです

大事なことなので2回いいましたw

なんか話題ないかな・・・
私事と言えば・・・
バイトのことですね。

あ、主に愚痴なんで追記にたたんでおきます☆
吐かせてください^ppppp^
はい、最近ネタにする出来事が特にないということもあり
昔の作品をリメイクしてみることにしました。

一番古い絵がお絵かき掲示板で描いた2003年の絵。
当時中学生のわたくしは、ぷそハマりたてで旧PC版トライアルで出会った人たちを
当時人気だったサイトのお絵かき掲示板で描いたりしてました。

で。その絵をリメイクしてみると・・・こうなります↓
before_after.jpg

成長したな~わし^p^
某Yさんには「全然違うワロタ」とのコメントをいただきました。
まぁ、当時はマウスで絵描いてたからそういうハンデもあるのかもしれないですが
みなさんが見た感じ、どうですかね。
あと5年後がどうなってるか楽しみです。

また気が向いたら何かリメイクしてみようと思います。
絵を描いている方で、興味があったらやってみてはいかがですか^^
2009.01.03 あけました。
2008年はあんまりPSO行ってないにもかかわらず、ここで皆さんと交流ができて本当にうれしいです。

ゆいさんと2008年反省会しました
すごく内輪ネタですが。
こちら

えっと、今年もブログメインでいこうとおもいます。
なぜかというと、PCの故障が原因でサイトのサーバーのIDとパスがわかんなくなりました^p^
サルベージが成功するまでは更新とかできませんし、管理人多忙により、まえみたいにあまり手をかけた創作物も作れないという理由です。

まぁ、どうでもいいいいわけは置いといて!

課金する金をすべて洋服代につぎ込んでしまったため、また課金できません。
ゆいさんに怒られました^^
2~3か月以内には一度課金したいとおもってます。
自分が大変な時期かもしれないので何度オンラインいけるかはわかりませんが^^;
その時はまた告知します。

まぁ、そんな情けない話も置いといて!

その場に居合わせたチーム員2号・琴羽んの2アカ?ここあ=らてと角松の前で!

pso1230910484.jpg

どーしよーもないやつですが今年もどうぞよろしくしてやってください。
