ゆいさんに勧められて全話みました。
熱すぎるwww好きwww

まぁ、細かい突っ込みどころはたくさんあったけど。

で、ゆいさんと話してたらぐおーーーってかきたくなって勢いで描いてしまったぜ☆

あれなんで勢いで描いた落書きは追記に^^
2008.09.12 9/11
実は昨日ですぺさるうぇぽん!!のサイトが2周年でした^p^
ガサガサ描いてたけど力尽きた物↓
azhal.jpg
アズマ「常春・・・いくらハンターといえど怪我ばっかりするんじゃない。お前・・・避けなさすぎだろう」
常春「僕はアズマさんの盾ですから^^それに、僕がやばくなったらアズマさん、飛んで助けに来てくれるでしょ?だから平気ですこんなもの!てへへっ」
アズマ「・・・馬鹿がいる・・・フン・・・世話の焼けるやつ。」
キヨ「ばかがいるー!!!と言いつつもハカセなんだか嬉しそうです~キャキャキャw」


別に忘れてたわけじゃないんだけどね。
ちょっとまだ忙しいんだー。おもに卒論関係がw

PSOには神出鬼没状態ですが(おもに深夜)遊んでくれた方ありがとうです。
541以外にも友達がいぱいいるので541に現れないこともありますが、課金が続く間になにかイベントしておきたいなぁ・・・

一応今案として挙がってるのがSSコンテスト×ファッションショー的なもの。
あぷろーだが必要なので一時保留中ですけどね。
EP2好きの鞍馬家の連中は確実にEP2いくなこれはw

バトルイベントもいいけどね。
参加者に力の差がありすぎるのが問題なんよね。
まぁ、楽しければそれでいいけど←

やっぱりすごろくかなー(誰かさんに毒され始めた)

PSOから離れると、あれもやりたいこれもやりたいがいっぱい出てきて大変。

なんだかんだいって好きなんだなーこのゲームが。出会った人たちが。

まぁ、サイトのほうはPCが壊れてからデータが全部飛んで、サーバーにログインするパスとか忘れて更新できない状態ですがいまんとこうpするものもないので^^

こうなったらブログのほうに全部移動させてサイトを縮小化しようかな計画です。

問題は容量。

まぁ、これからもぼちぼち更新していくと思うので(泡盛が)よろしくおねがいします。
あついですね。
お久しぶりです。みなさんおげんきですかッ

aztokokiyo.jpg

↑麒麟さんから出されたお題・・・水着のキヨとか。
スカート取っただけじゃん!!とかいわないでね^^
アズマは夏が暑くない国の出身なので夏は(特に海は)苦手なようです。
どこかの空気読めないふんどし野郎に「絶対楽しいですよ!!」って無理やりつれてこられたとかw

PCとりあえずなおりました。
けどまだまだリアルにやらないといけないことが山積みでもうしばらくはラグオルに帰れませぬ。
あっ、石投げないでくださいww

HPもだいぶ更新してない気がします^^;;

絵も描かなきゃね。
まぁ、無理しない程度にやりますよ。

HPを縮小して全部ブログに入れちゃおうかとかもちょっとだけ考えてます。
要領がどうなるかわかんないけど。

とりあえず高校生の皆さんはもう夏休み入ったみたいでうらやましいです。
よって9月までバイト1つなくなりました。給料が・・・orz

一応予定としては8月のケツ~9月にラグオルいけたらいいなと思ってます。
そのときはどうぞ遊んでやってください。
2008.07.02 諦めませう。
おひさしぶりです。
さいきんでーじいそがしいきよです。
毎日3~4時間睡眠です。正直6時間以上は寝たいきよには過酷です。


PSOのイラコンあきらめました/(^o^)\


提出期限3日前ぐらいから頑張ろうと思ったけど・・・今使ってるペイントソフトSAIの使用期限切れてて・・・
課金→5000円

無理w

ってなわけで、レポート・指導案・卒論などなどせっぱつまっているのでやめときました^^



しかし今回のイラコン、例によってお友達を織り交ぜたのでサイト用として近々完成させたいと思います。


しかし・・・SAIの課金は懐が痛いなぁ・・・。
でもいまんとこ一番使いやすいんだよなぁ・・・でもそこまでCGかかないんだよなぁ・・・うっうっ



とりあえず下絵をうpしてみます。

だれがでてるでしょーか
2008.05.30 暑い。。。。
明日31日はメタヒ最終公演だよん
まだ見てない人or見たけど見たい人は10時半に5-4集合!!




ついに夏日です。熱帯夜です。

熱に弱いきよはTシャツでは耐えられないのでここんところタンクトップと膝丈パンツの生活を送っています。
あ、パンツは下着じゃなくてズボンのことね。しってるよね、うん。

南方系の人は汗かきやすいんだって。きよもよく汗かくほう!ぶわって。

でも暑いのに学校とかクーラーきいてるところに長時間いたら寒くて、
常にジャージを持っていってます。
ちゃんとカジュアルのジャージね。高校のとかじゃないよ^^;;

タンクトップ+ジャージって・・・w

ダサくならないように努力はしてますが、ぶっちゃけ外だと暑くてジャージ持つのもたるいんですね
でも、もって行かないと凍えて授業どころではなくなる。がちがち。

だったらTシャツ着なさいって話だけど・・・

むり・・・たえられん・・・暑い・・・
どっちみちTシャツ着てても冷房の中は寒いから結局タンクトップです。

肩筋と背筋鍛えて誰が見てもきれいな後姿になりたいですね。




続きから読む以下に、タンクトップネタでけしからん落描きのっけました。
若干腐向けかもです。
対象は腐OKてひととか、きよひこが腐を描いてても幻滅しない人です。
腐女子に教育されるとこういう風に育つんです。仕方なし(笑
誰を喜ばそうってわけでもなく自分の中でのネタ消化。
まぁ、自己満足ですぁ^^
