2008.07.08 じしん?!
今日沖縄地方で地震ありました^^

その時きよはばっちり講義中でしたけどね。
長い机に何人かが座るタイプの机だったので、アホ友達の1人がわざと揺らしてるのかと思って


きよ「えー、やーは何やってるば!机揺れてるやっし!(おい、お前なにやってるか!机揺れてるだろっ!)」

友達「俺じゃない!!これ地震じゃないばー?(地震じゃないの?)」

きよ「なんだ、やーじゃないのか(おまえじゃないのか)・・・って地震かいww」



こんな会話でした。
沖縄で起こる地震にしては結構おっきくて長かったかな。
震度3か4ぐらい?

沖縄は本土に比べてほとんど自信ないから、大手企業とかのデータセンターとかいっぱいあるんだよね。
うん、まぁそんなことはどうでもいいとして。


おかみがしんぱいしてメールくれました。
ありがとうねb
全然平気です。友達が揺らしたのかと思ったぐらいだから^^;
蝉がないてます
梅雨空けそうです

PC本体の復活は諸事情によりもうちょいかかりそうです

プロバイダからIDとパスの紙送ってもらったのでどうにかノートからインターネットできるようになりました

因みに当家は無線LANはいってません。
いままでメインでつかってるデスクトップ1台しかなかったし。

だからわざわざ部屋からモジュラージャックのとこまでノートもってって有線でネットです

まぁ…2台目移動させるよりはノートのが機動性がいいか(笑)


PSOアカウントは今のところノートに入れる予定はないです。
元々は研究用PCだし、インターンシップでもつかうしね(´ω`A)



このPCでどこまで画像処理できるか見てみたいではある

…ちゃっかりハイエンドでプレイできたりして…(//艸//)

まぁ…妄想はその辺にして


スキャナのドライバも落としたのでPSOできないうちにとっととイラコンの絵仕上げなきゃー(゚□゚;)


みんなはMAをがんがってきよのためにカメレオンとってきてください(⌒ω⌒)


うそです(笑)


純粋にMAを頑張ってください(=ω=)

復帰するころに制御塔ルートあるといいなぁ…てか終わってなければいいけど(´;ω;)
2008.06.11 PC壊れました
もう知ってる人もいるかもですが…

メインで使ってたPCが帰らぬPCとなりました(´;ω;)

ゆいさんと後方支援さんにケータイのメッセで助けてもらいながら症状を特定してどうにかしようとしましたが…
うちのPCワケありものでして
、リカバリディスクないです(笑)

結論
OSを買おう(^ω^)

とゆーわけでしばらくPSOに来れないですよ


こんな大事な時期に(笑)
みなさんはもうお気づきでしょうか。

ちょっと前から、泡盛(BlogPet)というブログカテゴリーを追加してたんですよ

今までの泡盛のおバカ日記をまとめてあります。

ちょっと腹筋を鍛えたいときなどにご利用くださいm(_ _)m
2008.05.10 告知
ブログリンクに追加
・後方支援さん(BACK-UPさん)
・紫雨さん(シルフィードさん)

ブログリンク変更・消去
・マキアさん→ブログ変更
・ヌマタさん→リンク切れ





いよいよ本日メタヒ復活ですよ^^


■演目■
TMHカムバックキャンペーン第一弾
『ヤッターマン2008年版β』


■公演日■
5月10日(土)
5月17日(土)
5月31日(土)


■公演時間■
夜22時30分 ~ 23時30分(予定)

■公演ロビー■
5-4-12

■待合ロビー■
5-4-1 ~ 5-4-3

■詳細は以下へどうぞ■
チーム・メタルヒーローズHP




今回キヨはキャストではなく5-4-1で会場案内係をしてます^^
待ち合いロビーでショーまちの間、楽しくお話しましょうね~☆
