で、これが受賞の速報をみるまえの記事です↓

最近いろいろ貢がれてます、きよです。
ぶっちゃけ、恩返しできる自信がないのですが・・・w

え?体で・・・?
そんな、だめですよーwwwキャw

まぁ貢がれてるのは2ndキャラであるアズマさんなんですけどね('3')

え?からd(以下略


まぁ、何を頂いたかといいますと
何かと画像が多いので続きを読むからはじまりはじまり~
はい、ではまず後方支援さんと丼さんからホーリーレイをいただきました。


「いつもお世話になっているアズマ博士にバックアップとブロウドゥンからささやかなプレゼントです」


とのこと。この後の丼の反応が・・・


「オレモハイッテタノカ。」


あなた方、打ち合わせ不足です(笑

いやはや、でもありがとうございます!!
ヒットが15%ついてました~

20070807140710.jpg


これで、らいふぉーゲットなので某カエルさんと2人で東天クリアいけるかな・・・?w
スキルアップしなきゃねー。Lvあげなきゃねー


次っ(σ・∀・)σ


今、某カエルさんっていった彼、カエルムさんがいきなりエロイ包み紙を床に置きました。


カエルム「いつの日かの実験結果だな」

20070807152755.jpg


アズマ「んーっと私に?」

カエルム「ああ、任されたきりだ」

20070807153025.jpg


カエルム「どうだろうな...変な液体が飛び散るかもしれんしな」

!!

ドキドキしながらあけてみることに。
皆目見当がつかない・・・・。

20070807153209.jpg




はい



中身はなんと・・・細菌防具「ラフテリア」

触手プレイ!!(違

可愛いプレゼントの包み紙のなかにこれが入ってるとは予想ガイで、
素直に喜ぶべきなのに画面の向こうで腹抱えてましたw

カエルらしいや^^

記憶をさかのぼること数ヶ月前・・・

確かカエルに臭う鎧を渡した気がした^^;
まさか、まさか本当につくってくるとは;;;

ありがとうございます。早く152に成長して細菌を撒き散らすマッドサイエンティスト(かっこいい変態)になりたいと思いますm(_ _)m
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/99-e98bbaee
