今日は、レインさんと共に3-6-1(通称リトマろびー)にいってみました~

いろいろと話題性があるろびーなので行ってみたかったんですよ~

メイド長のえりーおねえさんがいましたb
そしてなぜかゆったんもきました^^;

そこで、えりーさん、ゆったん、レインさん、キヨ4キャシ子
激マゾいスポットと噂のアルチ2√Cにおもむきました。


メイドロボ4人でマゾプレイ・・・!
ハァハァ(´Д`*)



20070806002529.jpg



レスタなき世界はすばらしかったです。
あそんでくれたみなさん、こころよい苦痛をありがとうございました。
エロスw


そのあとは、丼さんにお呼ばれで、パーティーに色気要員がないということで、出向きました。


キヨ色気はあるのだろうかw
むしろ常春のほうが艶・・・・(以下略


ゴホン・・・・


というわけで、アルチで未来をちょこっとやったあとに
幻界4東塔までいってきました。

FO抜きでb

最上階がつらかったです。
しにまくりです。
もうスケドありません。
誰かたすけて・・・・・・w
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/98-62db3513
