2007.08.05 今宵イベント
今日は、5-4-1にひとがあんまり来てないと思いきや
きよが来てからあとに皆があつまってきました。

まずはデスペナ制度がきえるまえに、あるち幻界4の東塔までらんらんるー♪

メンバーは、ふぉーすさん、クリスさん(キリンさん)、丼さん、キヨでした。IDはアズマの深緑でb

箱からファイナルインパクト×2・・・。

デスペナ3万ほど貯めましたw

戻ってきたときにはもっと人が増えてました。
はじめましてな方もいました。


そこで、恒例の行事をやりました!!
今回のテーマは・・・

「アルチ2√Cの撃破数で勝負!」

でした。

ゆいさんチーム
ゆいさん、ふぉーすさん、薫風丸さん(お豆たん)、琴羽さん

キヨチーム
キヨ、キリンさん、丼、アスの旦那

いづれも編成は Hu1,Ra2,Fo1でしたぉ。

前半戦、キヨ達は素もぐりプラントでPBを貯めて、4連チェインしてました。
そのときにはすでに、ゆったんのチームはテロップを2回も流していました。

なんと、ソウルバニッシュとニョイボウ

テロップ撮り忘れたのでこれで勘弁(>_<)

20070805013554.jpg



キヨチームも負けじと2√Cを突き進む!
流石に4連は殲滅速度はやいぜ!!!

そしてついに・・・・

20070805013743.jpg


うおおおお!
きたあああああああ!!


まぁ、制御塔の4階くらい?最初に二手に分かれる階の次の階で時間切れ終了になりましたが・・・


結果・・・・


キヨチーム466匹

ゆったんちーむ???匹


・・・ってォィw

どうやら撃破数見てなかったようです。
というわけでキヨチームの不戦勝^^;;;

でもまぁ、戦利品は大きかったですし、良かったです。

ちなみにうちのチームのニョイボウは、キヨと丼さんの公正なメセタジャンケンにより丼さんのものになりました。


また人が多く集まったらこのようにいきなりイベントになると思いますw

そんな5-4-1が好き。
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/97-50de69e5
