フォマかきたい衝動に駆られて描いたフォマ。
いちょーモデルはみやびさんです。

・・・マダアッタコトナイケドネ


68.png




いよいよMAも大詰め。
5000万をこえましたね~w

が、しかし。

5000万のパネルを見てきよは失望しました。

イズマエラ(全プレ)はおいといて


経験値ロストなし(永続化)

ん・・・?永続化・・・?

・・・・(´Д`)


何をやってんだソニチ・・・。
きよだけかもしれないけど、それ、嬉しくないです。
永続化したら面白く無いじゃん!
デスペナっこじゃなくなるじゃん!!
マゾプレイができなくなるじゃない;;;

たしかに、無いほうがいいものではあるのかもしれないですけど

経験値ロストがあるから


「あーもうすぐレベルが上がる~・・・死ねないな~」

「生きろ!!」


とか、、、


「デスペナどれぐらいたまったー?」

「+20万」


とか冒険にスリル感動を与えるのに・・・!

残念ダヨソニチ。
そこは永続しなくてもイインダヨー。


っとまぁ、ちょっとへこんだです。
ま、いいんだけどね、一個人の、意見だから。
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/95-c81ec9d9
