ちょっとしたひらめきで、どうせ採用されないだろうと送ったリクエストマスターQの応募問題が、採用されたようで。

今日久々にPSOに入ったらレインさんとゆりかさんからメールが来てまして、そこで初めて知りました。

たしか、「リューカー、リバーサー以外のレベルつきのテクディスクでLv1のものを全種類そろえろ!!」みたいな、自分がうける側だったら絶対無理~って最初から諦めそうな問題を出しました。

あれが採用されたか。
ソニチ、意地悪だな・・・w

これでハリセンがもらえるわけですか、そうですか。


あとはイラコン採用されたら文句なしなんですけどね~w


今日もアルチの2√Cをやって、ロビーでまったり長時間雑談。
キヨの一人芝居も上演しましたw即興なのでもうできませんw


メタヒのゲリラ復活?!みたいな話も上がりましたよ。
果たしてどうなるのやらw
まだ、噂ですからねwあくまでも^^
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/94-c4b936e1
