2007.07.28 2×2√C
ロビーでまったりしていたらメンバーが四人あつまったので

ついに・・・ついに・・・

ULTのEP2のCルートにいきました~!!!



おぅいぇ~♪



つづきを読む?↓


ふぉーすさん、アスの旦那、キリンさん、キヨの編成です。

初めはフォニュ、ハニュ、レイマー、レイキャシという編成で逝きました。
制御塔に入って、2Fの黒い花畑で時間切れになりました。

そこで本気もーどのスイッチが入ったキリンさんがCC。
ハニュ→レイマルになってきました。

みんなS針とか天罰付きとかうらやましいな~と横目で見ながらキュアフリ標準搭載のロボはロボの仕事をしてました。
フリトラ乱用とフロシュ乱射なb

2週目は、まず4連チェイン状態から始めることにしました。
プラントでイカさんに殴られる始末。
きよはそこで初めてプラントのいるかを見ました。
そういえばここにきてから1度もみてなかったっけ。

20070728005004.jpg


よくあるバグだよなーっ

20070728005059.jpg


さすが4連チェインのチカラ。
さくさくっと進みましたよ、さくさくっと。

みんな半狂乱状態でしたw
アヒャヒャヒャヒャw

OB000065.png



そして残り9分ぐらいで制御塔入り(だったはず

何階だったか、メギド花×2と青いお花が咲いているところで全員殉職。

皆が後ろで援護してくれると思って調子乗って花の中にトラップ蒔きまくってました。
んで、気がついたらみんな死んでいるとw


20070728005250.jpg


皆はメディカルセンターに搬送されたようです。

一人取り残されたキヨ、目の前にはお花がまっています。

20070728005021.jpg


とぼやいているうちに皆がもどってきて、お花たちを葬りました。


あきらめないってすばらしい!!


次の階からは2班に分かれることになりました。
アスの旦那と組みました。結構バランスよかったです。

しかし、2手に別れた次の階で時間切れ。

もう少しだったのににゃ~><


悔しいのでリベンジしたいです。


そうそう、2倍期間になったら制御塔にこもりたいのでお供募集ですよb
イプシガードはぎとってやるぅぅぅ~!!
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/93-b1be88ab
