2007.07.24 しーっ
たくさんの英雄たちによってコンクエスト達成!

そして、待ちに待ったCルートの解禁ですーヽ(`⊇')ノ

今週はテストが多い週で、明日から明後日にかけて修羅場に突入するきよですが、Cルート解禁という予想外の欲求に駆られ、こっそりと一人で回りました。

Nをアズマ(FOnewm)で回りました。

塔まであるんなら中央管理区なしかな~と踏んでましたがバッチリガッツリありましたね(笑)

なんかもう最後らへん/`ァ/`ァでしたw

プラントもプラントでイカより鉄分が増えてて…ていうかシノワ以上発生w

一番沸く部屋がなかなか開かないからなんでだろうと思ってたら隠し通路的な素敵な小路に進むオチorz


ようやく制御塔にたどり着くアズマ。
みたところ西塔っぽい雰囲気でしたね。
黒いお花畑に注意です。
動くお花畑にも注意です。


結局、途中で時間切れになってまいました。


トリフも一度買いに戻ったし、あれはアルチで制御塔まで行くのは至難の業じゃないかと勝手におもったです(ノД`)

まぁ…4人いればなんとかなるかなー。でもあの制御塔はまぞいな~(^-^;

というわけでクリアには至りませんでしたが初まわりレポートでしたー('3')ノ
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/92-089c508b
