2007.07.21 へんこうてん
へんこうてん

其の壱
泡盛のなわばりをブリティッシュな庭から、あの場所へ変えました。
墓石に触ればいつでもDFと戦えます(ウソ

其の弐
みやびさんのブログにリンクをはりました。
右下からのリンクからどうぞ。



今日のぷそはEP2のBルートをちょろっと回った後、良い具合の人数だったので幻界4にいきました。
ブロウドゥンさん、雪菜さん、ふぉーすさん、キヨでいきました。

久々の幻界4なのでドキドキ沸く沸くでした。
最上階まではなんとか東天で鍛えただけあってなんとかいけましたが、東塔最上階はやはり鬼ですね。まぞいw
最後にはイプシ3体とかでるし。

いちょ西塔まで行きましたが、西塔にはイプシロンがあんまりでないのでキヨは幻界4の東までがいいな~w

冒険中に、よくHucastであるブロウドゥン(丼)さんとイルギルが紛らわしくて、攻撃してるつもりが丼に向かって撃ってたりとかいろいろです。てへへw

63.png


あー・・・イラコンの絵そろそろ仕上げないとやばいなぁ。
あわあわ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/91-03b32cb0
