どーもきよです。

皆様MA4REをがんばってるみたいで良いことです。

5-4-1からもキリ番が2人でました。うん。
丼さんと後ろさんね。
オメデトー!!!

きよはどうもこういうのの運はないみたいで。。

まー前回のMA4でストラップとマグカップもらったですけど・・・。
マグカップ恥ずかしくてつかえません。どうしてくれようw

そろそろ2個目のパネルもひらきますね~。
それと、コンクエストの課題見間違えてました。

±500ね。

でもEP2がんばらないとちょっと危ないね^^;
そういうきよも今日はEP1とEP4のアルチを楽しんでまいりましたわけですけどねw


EP2重くなければな~・・・。変な敵も多いしな~シノワとか。

・・・好きですがw

っとまぁここまでのMA4の写真をちょこっと掲載します。
わんこと死闘

20070716011157.jpg




20070716011243.jpg


!!

20070716011309.jpg


そして男は背中で語るb

20070716011540.jpg


あ、画像に権利表記わすれてたわ。。。
ここに書いときますねー

(C)SEGA,2000,2005

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は 禁止されています。』
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/90-d293b647
