今日は台風で1日中お休みでした。
昨日の5時ぐらいから暴風警報が発令されたため、講義も途中で強制終了させられて、家に帰されました。
まぁ、きよの講義のは最後までやりよったけどw

昨日は帰宅中に大雨にあい、びしょぬれ。
今日は近くの雑木林の木がバキバキ折れて道路にとんできてましたw

まぁ、めったにないまとまった時間ができたために、絵をかくことにしましたよ。
PCは停電が怖かったためつけられなかったので^^;

イラコンに出す絵を構図から考えてました。
今の進行状況はこんなかんじ

20070713223613.jpg


まぁ、これは一部ですけどね。
どんな絵が仕上がるのかはお楽しみです。
上手くいくといいけどね・・・。

そして、きよに勝手に描かれた方、ごめんなさいw
全員はかけなかったけど、5-4-1の人ね。
今回漏れた方もごめんなさいw

サイトへの掲載は、たぶんイラコンの結果発表後・・・かな?
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/89-e08733fa
