2007.07.03 骨折したお~
左手の中指の先っちょを複雑骨折。

まぁドアにてをはさめただけなんだけどまさか骨折してたとは^^;
どうりで痛かったわけだ。

島に行く前日の深夜にけがしたから救急病院行く暇もなく
そのまま3日間そのまま過ごして月曜朝に病院いったら折れてると言われました^^;;

タイピングしにくいです。
PSOとかいったとき会話遅くても攻撃へたくそでも気にしないであげてね。
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/84-37d9a6ab
