2007.06.25 えにっき風
だれだかわかるかな~?


きょうは、キヨと、李小桃さんと、土星まゆげさんと、ゆいさんMA2EP2VHであそびました。

きよは、MA2よくわかんなかったので、付いていくだけでいっぱいいっぱいでした。PCも重くて、スローかかってなくてもスローでした。

海岸地区を独りで殲滅していましたが、が多くて、とっても時間がかかりました。そういうときに限って、パワー重視+殴りな装備で、スプニとカノンルージュをを倉庫においてきてしまったので、とってもショボーン(´・ω・`)な気分になりました。

みんなを待たせてしまった上に、制御塔までいけなかったので、クリアできなかったです。

でも、とちゅうのみんなの声援(?)がたのしかったです。

そのあとは、小桃さんのかわりに、ペッパーさんを入れてUlt制御塔いきました。レンジャーばっかりでしたが、何の問題もなかったです。むしろ安定・・・?!


イラストのほうですが、土星まゆげさんうろおぼえだったので、勝手にタバコくわえさせました。へへへ。
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/81-76244b4d
