南米の海域で生まれたハリケーンがそのまま日本の海域に突入し、巨大な台風となった台風13号が、今近くにおりますwキャw
窓がガタガタですw
バケツをひっくり返したような雨の中、自練の実技の路上走行をしたときには、これはヤバイと本気で思いました。

まぁ、そんなことはさておきw

今日は豆タンクさんと久々に会いました。
shimonzさんと3人で、お豆たんの回線落ちにおびえながら、未来をやったら、やっぱり回線落ちしたので、ハード素もぐりでボス前集合に作戦変更!

shimonzさんがもうすぐVHなので、キヨも一番低レベルの常春出動w

常春→森、坑道
shimonzさん→洞窟
お豆たん→遺跡

の分担で頑張ったのです。いよいよDFというところでりんすんが出勤。
さくっとボルオプトを終わらせて、いざDFへ。

常春、2回リコさんにご指名・・・^^;
・・・ッとまあ倒したわけですが

20060916235809.jpg



何このパーティー!!
色気0!!

偶然とはいえ、面白い絵になったので良しとします^^

遊んでくれたお豆たん、shimonzさん、りんすんありがと~~
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/8-78708b1f
