2007.06.20 剣の旅
学会も終り、前よりは時間が出来たのでPSOできます。

今日は、セイバー系だけで未来を回ってみよう!
っていう発言に皆が付いてきてくれましたw
そんな5-4-1が好きです。

先発隊は、音無さん(Fomarl)、彦さん(Humar)、ペッパーさん(Racaseal)、キヨ(Racaseal)の4人でアルチな未来に行きました。

武器は全職セイバー系で、トラップOK、テクはレスタと補助まで。

音無さんの補助テクのおかげで思ったより楽勝~♪

あ、でも・・・ドラゴンがダークホースだでした。
なかなか油断できない相手です。

20070620004147.jpg


洞窟は、ロボはお花が怖くなかったです。
フリトラ+接近戦だからかな・・・?
ダル・ラ・リーも長期戦になると思いきや、そこまで時間がかかりませんでした。

ここで、彦さんが落ち。

新しく仲間を探すことにしました。

ロビーに戻ると結構人が居ました。
久しぶりにおかみさんに会いました。

セイバー系オンリーで未来を進めると、果たしてDFの第3形態にはセイバーとどくのかという議論が沸き起こったので、VHのDFで実証してみることに。

第2隊は、ゆいさん(Racaseal)、ペッパーさん(Racaseal)、カエルムさん(Humar)、アズマ(Fonewm)VH未来へ。

VHなので、テクはレスタ・アンティのみでがんばってもらいましたw
トラップはありです。

20070620004243.jpg


そしていよいよDF第三形態。セイバーしっかり届きました。
が、やっぱり近づいてきた一瞬(しかも物理無敵状態じゃないとき)しか攻撃が当たらないので時間はかかりました。

どうにか撃破。

20070620004335.jpg



これはUltでは結構きつそうだwいや、きついなw

その後は1周制御塔にいって今日はおしまい★
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/78-268b2f79
