2007.06.13 学会です。
今日から太平洋学術会議がコンベンションセンターで開催されました。

きよはそこのPC補助スタッフとして学校も公欠扱いで働いてます。

なんか、皇室もいらっしゃっていてすごい大きな学会ってことを思い知らされました。
だって、来てる人の半分は外人ダヨ?!
日本人同志ですら英語で喋ってんのよ?!

きよはPC補助なので、発表者がプレゼンテーションするたびに、発表者の手伝いをしてました。
発表用PCが日本語のOSだから、外人さんにはわかんないってさ。
あーもう・・・英語喋れないのに色々いわれてアワアワでしたw

でも、すっごいよ。
こんな学会なんてめったにいけるものじゃないし。
発表や質疑応答をみて、うちのアズマはこんな感じなんだろうかと妄想bテヘ・・・w

そんなこんなで日曜まではスーツ出勤でがむばります。
かりゆしウェアなんてもってないんで。


きよのスーツ姿をみた人たちの感想

・カッコイイ!
・かわいいw
・大人っぽいね
・なんかホストみたい
・似合わない!!!

結局どうなんだろうか・・・(汗
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/76-bf4d28f4
