今日もPSOBBクイズ大会でした。
今日はハンターズの人たちからの応募の問題でした。

きよは不採用でしたorz
総督の問題だったのに・・・w

いろんな人を検索したらみんなばらばらのロビーにいたからとりあえず麒麟たんの元に飛んでったら5-4-1メンバーしかいない罠w

きよが来たときには麒麟さんふぉーすさんしかいなかったですが、ネモさんペッパーさんも呼んだらきました。おくれてお豆たんもきました。
そして、クイズ大会をきっかけに先週お友達になったもうひとりのキリンさんも来て下さいましたヽ(`⊆´)ノヴァー

今回の問題はこれでもかっていうぐらいマニアックな問題から、解るのに転送待ちではいれなかったりがかなり多かったです。
警部にも阻まれましたw

ぎゃふんw

まぁ、問題点も多いこの企画ですが、皆がどれぐらいPSOを愛しているかがなんとなくわかりました。
PSUにいったひとも少し帰ってきてたりするみたいですし。
ロビーでチャットしながら燃えるのもなかなかに楽しかった。

時間が時間だから疲労と眠気との戦いではあるけどね~TT

SS撮り忘れましたが、ロビーには全種族・職業の女性が集まってましたですw

麒麟さん→Fomarl
ふぉーすさん→Foneweal
ねもさん→Racaseal
キリンさん→Ramarl
ぺっぱーさん→Racaseal
お豆たん→Huneweal
きよ→Hucaseal

といった具合にw
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/75-dfa7e7c3
