はいさい、さいきんPSOにいってないきよです。
とりあえず生きてます。
でもちょっと死に掛けです。


なんかもー・・・今週提出するレポートが5つ(6つ?)あって
現段階では3つ消化済み~~おぅいぇ~♪



わし、しんぢゃうよ~♪あへ~(´Д`*)



ちょっとした人間関係(恋愛系)の問題もあり
精神的にも参ってます・・・実際^^;;



夏は、PSOには向かない季節だね。
外からの誘惑と熱によるPC本体へのダメージがひどいから^^;
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/70-3d25d7d1
