今日はひさしぶりにlainさんをみっけたので、おっかけて会いにいきました。
すると、かの有名なリトルマーメイド♪のますたーのメイド長のエリーさん登場!
RAキャシ子3体でult未来でマゾプレイ!!(←なんか違うw

20060916003641.jpg


やっぱりメイド長はすごいです。座長もすごいです。
ポーズ決まってます。
キヨはかげでこそこそと・・・・w

20060916003801.jpg


キヨは2回ほどばたんきゅ~しましたが、2体の心強いお姐さん方のおかげで、DF直前まで行けました。
すばらし~~!!

えりーさん、れいんさん、楽しいひと時をアリガトーですw


最後に。
lainさんとたいへんな合体してしまった写真をぺたり。

20060916004042.jpg


ぎゃふんw
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/7-52c2a169
