2007.05.09 千の風。
前々から好きだったボーイソプラノユニット”LIBERA”のCDを買ってしまいました!!!

そして今日アマゾンからとどきましたおぅいぇ~♪

freeってCDなんですけどね。

CDの収録曲の中に『千の風になって』の詩を利用したが歌が入ってるんです。曲名は《Do not stand at my grave and weep》
あ、日本の《千の風になって》とは違いますよ。


まぁ、歌いだしの和訳歌詞は同じですが。


私のお墓のそばに立って泣いてはなりません。
私はそこにいません、そこに眠ってはいないのです。


ってかんじで。


なんでその曲がすきかと言うと。

なんか、PSOの雰囲気にあうんです。
自分の中でのテーマソング?みたいな?
なんか、ラグオルでの戦いに敗れて散っていった者たちってかんじで。

EP3のオープニングテーマもボーイソプラノの子が歌っているしね!!若干雰囲気にてるんだよ!!

公式サイトにPVクリップあったのでこっそりはっときますね・・・
こそこそ・・・・
こちら

曲を聴きながらごりごりかいた落描きも載せときます。

いつもあなたのそばにいるから

Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/66-800afbc3
