2007.05.03 初テロ!!
今日も今日とてイプシ狩り
しかしでたのはモノフルイド・・・w

制御塔を一休みし、白の遺跡へいくことに。
夢幻4をやりました。

最後の馬ラッシュを倒したところで

20070503014218.jpg


うおおお!テロップじゃん自分!!

ということでもらえたのでつけてみました。

赤キヨ青キヨです。

20070503014539.jpg 20070503014550.jpg

なんか拡張パーツみたい。。。

性能は鉄板より10ぐらいしか防御力変わらないくせに回避が高いです。
耐性は低め。

その後は3チームに分かれて恒例のハード未来赤箱数対決をしました。
ふぉーすさんチーム5個、猫天チーム3個、トワイライトフォレストチーム1個で、ふぉーすさんたちのチームが勝ちましたが、質では劣ってませんでした猫天チームw
インバズエリュシオンでましたから・・・w

まぁまたなにかの機会があれば参加してくださいねぇ~
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/65-e16e484b
