22日に面白い出来事があったので会話ログを小説風につなげてご紹介。


カエルムさんスタンドスティルがほしいといった一言から始まった
厚き友情のもの~がた~りぃ~

出演:天野ちづ(小桃)、李小桃、音無(ネモ)、ネモ7号機、カエルム、アズマ

読みやすいように考慮はしましたが、なんせ長いのでそこまで気を使ってませんすみませんw
がまんしてくださいw


続きを読むからどうぞw
結構ながいです。
~ちづ、スタンドスティルの入った赤箱を床に置く~

ちづ これ??

CAELUM これだな

ちづ もってきぃ~

CAELUM !?

Azuma. よかったねぇ

音無 さて ここからが大変だなw

ちづ ?? どの辺が大変なの??

CAELUM タダで貰うのに耐性がない人間だからな がんばって説得させてくれ

Azuma. カタブツだからねぇ

ちづ これはね今はもう来ない (・・*))((*・・)んーん違うな
     新しいところで戦っているハンターの形見なの

Azuma. それもらいづらくないか?w
CAELUM ならなおさら受け取れんだろう
音無 逆効果ではないか・・・

ちづ そう?? ぼくはね倉庫に眠っているより
     誰かに使ってもらったほうがいいと思う

Azuma. それは私も思う。

音無 使う人間使う方がいいというのは一理ある

ちづ 「誰か、使えるやつに渡してくれ」ってそういって、
     置いていったんだ

CAELUM しかしな 俺のロボはまだLv69だ
     しばらく倉庫で眠ってなきゃならんぞ

ちづ いいんじゃない??ぼくの倉庫にある限り
     日の目は絶対に見ないよ??
     もしさ、こうやって貰うのが嫌なら
     自分で出たら返してくれてもいい 
     その間だけでも、使ってあげて^-^

CAELUM 鉄人くんと同じ考えか

Azuma. 出世払いだね。

CAELUM そのような理由なら貰えるんだが変わりに何かやりたいもんだ

ちづ 結構長くいるし色々と形見貰ってるから意外と物持ちだよ??

CAELUM く、手ごわいな

ちづ それとも、探しに行く??神殿で深緑:レア花
待って、調べる~

CAELUM 俺は使うなら、それを使いたいな
     使える人間になってやりたい あいつは人間じゃないけどな

音無 大人の世界では断るのは失礼な場合もある
     折り合いをうまく付けなさいな

Azuma. それもまた然り。好意を 受け取ると言う形で

音無 好意は受け取って、好意で返すのが一番良い形だねー

ちづ 空:プラント・ドルムオルム

Azuma. 多分ね、カエル君 天使のわっかなんて上げたら
     喜ぶと思うぞ

ちづ 黄緑:神殿・メラン

音無 ほほー
CAELUM 何だそれは

Azuma. 天使のわっか クレアの交換品

音無 ライトリリーフあげてしまったな
     後ナニがいるんだっけ セイクリと

ちづ 赤:制御塔・デルリリ

Azuma. ムーラ

ちづ モルフォスは、ORANかぁ~

音無 ラッピー羽か

CAELUM どれも持ってないな

Azuma. だから 最高のお返しだとおもわんか?

音無 この間知り合いに素材上げてしまった・・・
CAELUM 紫で全部出るなら狙えるが

ちづ あとは神殿:白のベルラ

Azuma. 手伝えることなら手伝おう 仲間じゃないか。

音無 安心しなさい 私もリアさんには返さないといけない
     借りがあるから 手伝おう

CAELUM うむ

ちづ ライトリリーフ、ほしいの??

CAELUM  ・・・まさか持ってるとか?

ちづ あるよ~

CAELUM この人、自力で取っちまうんじゃないか?

ちづ ないない^-^
Azuma. んなことないよ
音無 その前に集めれば可

CAELUM く、時間制限付か

Azuma. 持ってたら絶対装備してるはずだ

ちづ 何の話??

Azuma. 憧れの逸品
音無 こちらの話w

ちづ ??

Azuma. ふふふw

音無 てか私余ってるよ ちがった いらなかった

Azuma.  包み紙なら全種類あるぞ 可愛いラッピングはまかせなさいb
     女性に物を贈るときの基本だよ

音無 包むかな カエル君は包装代を出してください

ちづ ??話がミエナイ(>_<)

Azuma. そのうち解るさ。私の読み間違えでなければいいんだが

ちづ なんか3人のお話が見えないんだよね

nemo7 カエル君は包装代をあげてくれ

CAELUM む、いくらだ

nemo7 10000円博士に渡してあげて

Azuma. 頼みがあるんだが ちづ

ちづ ん?

Azuma. 李氏をここへ呼んでくれないか

ちづ 小桃でくればいいのね??

CAELUM 俺も話が読めん

ちづ じゃぁね~

nemo7 ハカセ今のうちに別の部屋で包装してください

~アズマ、ガロン店にてラッピング中~

Azuma. ただいま

小桃 おかえりなさい

Azuma. 全く世話の焼ける子だ

nemo7 ふふ

CAELUM しかしこれじゃ俺は何もしてないぞ

nemo7 気持ちには気持ちでこたえるものだよ

小桃 ほんっとにわかんない 男性陣が、固まってます^^;

nemo7 なんだろね

Azuma. 私の趣味で選んでしまったが 小桃氏の服の色を想像して
     (こっそりカエルムに小桃へのプレゼントを渡す)

CAELUM 俺が一番困った立場だ

小桃 ↓一番わかってない立場

CAELUM なぜか盛大なプレゼントを貰っちまったわけだが

Azuma. カエル がんばれw
nemo7 ふふ ファイトー

CAELUM ・・・!?

Azuma. まさか開封してないよね
nemo7 まさか開封したのか・・・

小桃 なんかこっちが怖くなってきた^^;

CAELUM これを渡してスタンドを貰うのか?

Azuma. そうだよ

CAELUM く、なんて重い立場だ

nemo7 いいからいけー

小桃 ?????????

CAELUM 仕方が無いな とりあえず渡しておこう

Azuma. とりあえずじゃないだろう

nemo7 どーんといけー

Azuma. 中身は小桃氏があけたらわかるはずだw

~カエルム、プレゼントを小桃にわたす~

小桃 これは?

CAELUM 話が読めたが 俺は何も出してないぞ

nemo7 3人の気持ちを込めて^^

小桃 え?だって私、何もしてないよ??

CAELUM うむ俺もだ

Azuma. 後でいっぱいしごくから気にしないでいいよ、カエル君

nemo7 体で返してもらうw

CAELUM そうか?

Azuma. 契約社員だから。
nemo7 んだ

Azuma. ま、とりあえず 日ごろのお礼だよ。

nemo7 貰ってくださいな

CAELUM うむ

小桃 ありがとうm(_ _)m 開けてもいいの??

Azuma. どうぞ。これで私の読み違いだったら泣けてくるな。
     私も責任重大だ

CAELUM 俺はあれが何なのかさっぱりわからん

nemo7 ふふ

~開封~

小桃 絵・・・イヤ、コレハダメdセシ
     だって、これ、4つ必要でしょ??
     どうかんがえてもおかしいってば

nemo7 気持ちにおかしいことなど、何も無い

Azuma. ネモ カエル 私 キヨ からってことだw
     君に似合うだろうし。

小桃 あ、ありがとう(>_<)

CAELUM 俺は何も出してないんだが、まあやれるもんならやりたいな

nemo7 気持ちには気持ちでこたえるものだ

Azuma. モノ ではないからね。

小桃 今、ライトリリーフ移動させちゃったのに^^;

nemo7 ふふ

Azuma. だからスピードが勝負っていったろ?wナイス働きだったよb

小桃 ありがと^-^

CAELUM 俺がもう1個作ってやる ネモと博士の分を作れば解決だな 
  
Azuma. 貴様・・・私を殺す気か?w

小桃 くすっ ♪♪

CAELUM うむ、死ぬまで付き合ってもらうぞ

Azuma. まだ頭の上にわっかなどいらないさ

nemo7 相手の気持ちには素直にこたえるものだよ



と、いうわけで小桃さんは天使のわっかを、カエルムさんはスタンドを、そして何より、人の心の温かさをゲットできたというわけです。
めでたしめでたし。


おしまいb


後日談は面倒くさいからのせませんw
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/63-b123424f
