2007.04.19 新人入隊?
近頃チャレがブームとなりつつある5-4-1です。


昨日のカエルムさんに引き続き、今日はペッパーさん初チャレb
みんなで狙えるといいですね~!!


ワードセレクトでしか会話ができなかったmaoさんがなんと会話できるようになってました。おめでと(・w<)☆

まだ若葉マーク付いていたけどチーム勧誘ってできるのかな~って出来心で勧誘ボタンを押したらなんとチーム員になってしまいましたw

半ば強制・・・?とドキドキしつつも新しい仲間が増えて嬉しい限りです。

聞いた話ではGCのオフ専でLv200まで育ててたとか!すごいすごい!
きよもいい加減キャラ育てなきゃいけないですね~。

というわけで新しい仲間の増えた5-4-1のメンバーで
紅白幕前記念撮影~

今日はなかなかみんなの息が合っていた!!
お豆たんぎちょうさん棒立ちおぅいぇ~ですw
ぎちょうさんの腹から音無さんの手が出てるところがポイント!

20070419233739.jpg


これからもよろしくね~('3')ノ
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/62-f6ea3be9
