新しくブログにリンクをはったお知らせです。

李小桃さんの個人ブログにリンクを張ったので
当ブログ右側のリンクより飛ぶといいです。

ピンポンパンポン♪


今日はネモたんについってってプラントいったよ。
なんか、爺さんがやたら強かった。
そしてカエルムさんとふぉーすさんが爺化しました。
何でキヨにはこなかったの!!!!!ぷんすか。

とりあえず2人の爺化は取れなかったけど決死の覚悟でとったのが
カエルムさんがお取り込み中のところw


20070418014215.jpg



ガンダムに乗ってる人みたい・・・・w
とりあえず絵にしたらすごいことになるんだろうなこれ~って思ったよ。
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/61-8779a931
