今日は面白い勝負をしました。
チームにわかれて未来一周でのドロップ赤箱総数を決めるという対決。

ルールは簡単。
難易度・部屋ID・人数をそろえて、未来をDF撃破まで突き進み
そこにいたるまでにでた赤箱の総数で勝負を決めます。
もし終了した時点で敵チームと赤箱が同じ数だったら、その赤箱のポイントで雌雄を決します。それでも同点なら引き分け。
というLvや職を気にしないフェアで単純な対決です。


この日ロビーにいたのはふぉーすさん、ソールさん、ネモさん、カエルムさん、キヨ、リアさん

とりあえず生身と鉄分に分かれて、3対3で紫VH未来で勝負しました。

途中でロボ組のリアさんの回線落ちにより、やり直すことに。

ロビーに戻ると、後ろさんペッパーさんがいたのでハードにして4対4にすることに。


鉄分チーム(別名:5-4-1のヲトメ達)
キヨ、リアさん、ネモさん、ペッパーさん

生身チーム
ソールさん、ふぉーすさん、カエルムさん、後ろさん

もうだめかと思ったところで
遺跡の馬からエリュシオンが!!!!びっくり!!!

ロボたちは勝利を確信してDFと戦い、本当に生身チームにかちましたw

20070415012341.jpg


ただもぐるだけじゃなくてこういう工夫ができたらいいですねb
楽しかったし!!!
また今度人が集まってたらこんなのやりたいな~^^
次は赤箱じゃなくて拾ったメセタでの勝負も楽しそうです。
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/60-c517477d
