MA4賞品、マグストラップ三種&マグカップがうっかり当選していました。

ほんと、ビックリダヨ∑(゜д゜;)

まぁ、自分の頭の中ではホームスターが当たって、おうちで宇宙を満喫してる未来予想図までは出来上がってたんですけどね、はい。

当たっただけありがたいと思おうと思います。
こーゆーの当たるのはじめて何で^^*

くろいつさんちのソールとうちのキヨで合成レア作ってあそんでました。

20060913233801.jpg



ヒトガタ「瑚式」とエッグブラスターですね。
瑚式とってもかわいいんですけど、使いづらそうです。
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/6-c7658069
