2007.04.12 生まれた日。
きよひこは今日はれて大人になりました。
20歳です。
酒とタバコと選挙と納税。。。
だからと言って何が変わったわけではないけど
妙な気分です。
まだまだ子どもでいたいのが本音なのですが
時間も社会も肉体もそれを許さない。
すぎたものはしかたないから
人生先は(たぶん)長いし精一杯生きていこうとおもいますー


まぁ、中身は特に変わらないので
これからもよろしくね~('3')

もうすぐ今日がおわるぜ~!!
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/59-909487b8
