上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日記のカテゴリーに「バトン」を追加したです。
しかし、今回のバトン、たいへん危険で、きよがにゃんにゃん言ったりしてますので、そういうのが嫌いな方はどうぞスルーしてください。

きよの羞恥プレイに付き合ってくれる方は続きを読むからどうぞ。
・・・。

開口一番、我輩が何を言い出すかと思った皆さん。。
これはですね、李小桃にゃんからまわってきたバトンで
猫バトンなのですにゃ。
気色悪いとか言わにゃいでくださいにゃ。
こんな喋り方、EP3のステラみたいだにゃ・・・。

とりあえず誤解を招く前にルールを書いておくにゃ。

・これが 回って来たら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我 輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くようにゃ 当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後、五人回す人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること。

これが猫バトンのルールにゃ。
そしてにゃぜかそれにりれきバトンがプラスされてるにゃ。

りある我輩のりれきバトンかいても特に楽しくないので、PSOキャラでにゃんにゃんいわせて最も屈辱的であるだろうアズマにゃんの履歴書をかかせていただくにゃ。

rirekisyo_a.jpg


こちらはお持ち帰り用履歴書だにゃ↓

rirekisyo.jpg


このバトン、野郎がやるとたいへん危険ゆえ、唄くろいつ氏以外の方には強制しませんですにゃ。
しかし、ちょっとやってみたいって思った人はご自由にやるといいにゃ!!
そのときは是非うちにトラックバックするにゃ。約束にゃ。
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/58-aae69efa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。