2007.04.08 motoko起動。
ついにメタヒキャラ用に使っていた空きスロを使用することにしました。

きよの使用キャラにはチャレ向きの子がいないのでチャレを中心に遊べるようにヒューキャシールつくりました。
かっこいいしね。うほっw

20070408012320.jpg


最初は素子ってなまえだったんですが、IDがアズマとかぶってたのでmotokoにしました。元ネタがわかる人にはわかると思います。
そうです。某サイボーグな少佐です。
いろんなヒトから勧められて最近はまりました。
既存のキャラをモチーフにPSOキャラ作るなんて自分がはありえない事と思ってたんですがついにやっちまいましたね。てへへ。

見た目は個人的にこれか紫が原作には近いと思ったんですけど
ボディーはこっちのが好きだったんでこっちにしました。
まぁ、ドレッシングルーム使いたい放題だからいつでもかえられるけどね~^^;
そのうち原作とはかけ離れて自キャラになっちゃうんでしょうね。姐さん気取ってるけどぜったいいつかぼろが出る^^;

素子話は後でするとして。

今日はラグオルの墓守李小桃さんソウルバニッシュをお求めということで水色わんこから出るようなので、わんわんが沸く幻界3に逝ってきました。
伽南さん(李家のRml)、ふぉーすさん、ネモさん、キヨでいったので、まぁまぁ楽に進みました。最後のラッシュはきつかったですけどね。
幻界4にくらべたらへの河童です。
お目当てのものはおろか赤箱すら出なかったですがなかなか楽しい旅でした。
制御塔行かなくなったと思いきや最近ではプラントばっかですねw

プラントから帰ってきた後はチャレをしよう!という流れになって
motoko誕生というわけですが。
パーティーが鉄×3というキモい編成でした。
やたらケインとかM、TPマテ出るしね!!
ま、クリアしましたけど!!

んで、終わってロビーまったりしてたらGMのコズミック氏が巡回してきました。
記念撮影しましたのでそこまでのせて今日はおしまいっ!!

20070408013704.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/57-9d228ed6
