久々にロスト組の現・首長ソールさん(唄くろいつさん)にPSO来いよとさそわれたんで行きました。
そこに居合わせたネモさん、ソールさん、カエルムさん、キヨで素もぐりのEP2のアルチの海底プラントに行くことにしました。

わっしょいw

まぁ、制御塔よりは易しい感じです。
最大の敵は 重さ といったところでしょうか。
Ultの割にはたいした損傷もなくさっくりいった感じです。
そしてとうとうオルガ・フロウ戦

第1形態の剣ビーム、よけるのミスったらひどい多段ヒットくらいますねw
第2形態は思ったよりあっさり倒しました。

どうやらカエルムさんがフロウウェンに会える条件を満たしてくれていたようで、いったん町にもどって、もう一度もどってみると・・・

いましたいました・・・


20070407010655.jpg



フロ爺さん!!!


近づくと、満足げに成仏してしまいましたけどねTT
音楽がとてもよかったです。
EP2、くせになりそうです。ていうかもうなってます。
I Love EP2!!
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/56-7cab15d3
