2007.04.03 尋問かっ!!
「犯人はお前か!」バトンがリアル知り合いからご指名でまわってきたのでここでこたえてしまいます。

っていうか容疑者きよですか??
なにこの目の前に置かれた大盛りのカツ丼は!!!
さあいってみよう。

続きをよむからどうぞです↓
「犯人はお前か!」バトン

■「なんだお前は!」

 何だかんだと聞かれたら!答えてあげるが世の情け!!
 世界の破壊を防ぐため、世界の平和を守るため、
 愛と真実の悪を貫く、ラブリーチャーミーな仇役!
 鞍馬!きよひこ!!!
 銀河を駆ける鞍馬さんちのきよひこには
 ホワイトホール、白い明日が待ってるぜ☆

 な~んてにゃw

■「そこで何してる!?」

 生きてます。一生懸命に生きてます。

■「他に要求したいものがあるなら、言いなさい!!!」

 なんで容疑者にそんなこときいてんのあんた!!
 だから私は何もやってないって言ってるじゃない!!
 そうだねーほしいもの・・・時間、愛、画力、経験値!

■「本当にそれでいいんだな!?」

 ふはは!本当に用意できるなら用意してみな!!

■「お前の目的は何だ!?」

 制御塔に住むことだよ。
 
■「何だと!それを達成する為に努力しているのか!?」

 はい、鎌の人とも犬とも仲良くなろうと
 たまりゆくデスペナルティーに負けずに努力していますよ。

■「そうか」

 そうかもしか!!

■「では一番近いコンビニは何だ」

 コンビニ・・・ローソンもファミマもあるけど坂の上。

■「お前の右手に持っているものは何だ」

 下着ドロじゃないっす!!これだけはマジっス!!

■「誰を狙ってる?」

 赤箱をもっている地上の彼(または彼女w)

■「行きたい場所は何処だ?!」

  制御t・・・

■「よし落ち着け、カツ丼食べるか?」

 カツ丼よりマグロ丼が好きだよ。
 むしろ北海道のサケとイクラの親子丼もっといでよ。
 それが食べられたら犯人でも何でもいいからさ~('3')

■「では最後に合言葉を言え!!!」

 ぎゃふんw

■「違う!!!やっぱりお前が犯人か!!!即座に人質の名前四人上げたまえ!」  
 
 お前のほうが間違ってるよ!
 5-4-1ではぎゃふんwなんだよ!!!
 しかも今更たまえとか使うなw3番めに敬語使ってたじゃんw
 人質・・・・・えっとえっと・・・
 マキアさん、彦さん、小桃さん、レインさん 
 選考理由:個人ブログを持っていて、きよにコメントをつけてくれた方。
 べつにやんなくてもいいよー。暇だったらどうぞ~w
 
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/55-8a18e39b
