2007.04.02 しっぽっぽ
車に乗っていて、初・事故を体験しました。

エイプリルフールだからとかじゃないですよw
まじですよw

たいした事故じゃないんですけど、細い道で速度を落とさず曲がったために、電柱についてる黄色いポールにがつんとぶつけてしまっただけですw
車に傷すら付かなかったですがもし他の車とか人だったらやばかったなーと後々心拍数があがるです。気をつけなきゃ。


31日、DCとGCのPSOサーバーが終る日、私たちは何をやっていたかというと、ULT制御塔でのデスペナルティをつかって次のLvまでの経験値を増やしまくっていました。

あといろんな人にしっぽをつけて遊んでました。

ねもたんにはパンサースピリットをあげたので、使うかどうかを見極めるための試着。

20070402001042.jpg


うんうん。似合うよ!
一番は箱しっぽだけどね!!旦那しっぽもいいね!!!

彦さんが入ってきたので
彦さんにも試着を勧めてみた。
断られたので・・・・

20070402001226.jpg


台詞言う前にすでに火を噴いていたので
しぶしぶしっぽを試着する彦さん。

20070402001318.jpg


なんかこういうキャラどこかにいそうですね。
孫悟空みたいなw
しっぽつかまれたらきっと弱くなるんだ。

付け根が少々えろいけどwwww(お前だけだ
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/54-1b801260
