2007.03.30 画像多目
29日に初卵だしました。

やたら画像多いので続きを読むからどうぞw
頭突きされちょるーーー(x_x)
痛くないけどね~♪

20070330002653.jpg


んで初卵の中身はパンサークローでしたー
しっぽとおそろいおぅいぇ~w

20070330002825.jpg


今日も今日で2匹出たんですけど、飯店鍋ソニックナックルでした。
鍋は、目指せ卵レアコンプの道を歩んでいるネモさんにあげました。

Mrs.ペッパーさんマキアさんがロビーにいたので制御塔の東塔に遊びに行きました。
Nだと手応えないですね。
ULTがありすぎるだけか・・・w

とりあえずクリア。ぴちっ。

20070330003158.jpg


あ、ホプキンスから依頼受けるの忘れてた・・・!
みんなごめんね~^^;

帰ってきたら、ネモさんがDFの盾がほしいよとせがむもんだから
アズマでは力量不足だとわかっていながら付いて行くことにしました。

JAWBREAKERさんネモさんふぉーすさんアズマULT未来へ。
JAWさんはLv200凄腕ハニュさんで、すごく心強かったです。
ネモさんもいつもの数段美しく見えました。いま巷で流行している艶女(アデージョ)のようです。
背中が物語っています。

20070330003514.jpg


DF前で4連チェインをたくらんでいたけれどアズマの誤爆で失敗に終わりながらも、いよいよDFへ。

ま、まぶしい・・・。

20070330003932.jpg


まず前哨戦。いつもここで死にそうですw
第1形態はわりとすぐ倒せたんですが・・・
第2形態が相変わらずでした。
近づいて弱体させるのが精一杯。あとはレスタリバーサーの連打^^;ここで8つ全てのスケドを消費
第3形態はまぁ、2よりは楽に戦えたかな。
リコ様からホスト・アズマにご指名もいただきました。

そしてついに・・・・

20070330004359.jpg



倒しました。

DFの盾的なものはでなかったですけどね。

リコ様は我々ホスト及びホステスがリコ様のために消費したメイト・フルイド代すら払わずにご帰宅なされましたよ。
総督につけときますねw

本日の英雄たちー

20070330004642.jpg


お疲れ様でした^^
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/53-75ab5d1e
