メンテあけです。
今日からチーム盾が100ポイントで買えます。
というわけで猫天もかいました~!!

20070328010514.jpg


ちょうぷりてぃー。

マーカーの色が盾の色になります。
だから、4人いたら、ですね。

ここからがアツイ話です。

続きを読むからどうぞw
今宵も眠気と戦いつつアズマで卵狩りをしていたら、カエルムさんが部屋に入ってきてくれました。
ちょっと刀の話でヒートアップしてきたので、常春にキャラチェンして男2人旅をすることにしました。

2人の共通点は刀をこよなく愛しているというところ。

常春のLvあげも兼ね、H未来にいきました。

刀を振っているときのカエルムさんはとても楽しそうです。
それはきっと常春も同じですw
近づくと危ないですよ^^

遺跡までは楽勝でいけたんですけどDFの第3形態がなかなかネックでした。
常春がリコたんにご指名されて、魂が戻る直前にマシンガンで自分を撃ってしまって、その直後にDFのチョップを喰らい、死亡w
しかし、なんとか生きて帰れたのでよかったです。もうすぐVH!!

20070328011559.jpg


そして撃破後に写真撮影。
カエルムさん青蓮常春ニレンカムイで。
かなりかっこいいですよ~('3')

20070328011653.jpg


やぱ刀っていいっすね・・・w
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/52-e7f67860
