妙に周りの人の卵運がいいようです。きよひこです。

復帰してこの方、もう20周はしているはずなんですけどまだ出てくれません。卵・ラッピー・・・

ちなみにきよの卵周回ルートは


ノーマルEP2で部屋を作る
      ↓
素もぐりで神殿にむかう
ここで2パターンのルートがあってラッピーの数も変わる
降りてすぐ2匹出る部屋のパターンが5匹。
どっすん部屋を抜けてから2匹出る部屋にでるパターンが7匹。
      ↓
以上を倒し終えたらラボに戻って5-2をうける
ここで最初の部屋で2匹、次の部屋で5匹の計7匹。
      ↓
ラボに戻り依頼キャンセル


この繰り返しです。5分とかからないですねー^^
他に何かいいルートあったら教えてくださいねっ('3')


●リンク追加のお知らせ●
もちさんのブログにリンクをはりました~。

話が変わるよ~
続きを読むでよんでミソb
今日はレインさんの登場で、テンションあげあげ!!
きよさんとご一緒したいといわれたのでそれはもうするっきゃない!!というわけで鉄分摂取の旅に出ました。

キヨ、レインさん、リアさん、そして我らが最大の萌え要素であるツンデレ乙女ヒューキャストのネモさん(今日はちょと大人味)の4人でEP2のultでそれぞれの明日を受けました。

いよいよ中央管理区だーってときにネモさんが回線落ちしちゃったから急遽作戦変更でVH未来でパープルリング狙いに行くことになったんだけど、リアさんがおねむで落ちちゃいました。

ふぉーすさんを引き連れ、レインさんがHuになり、24分ぐらいでDFを撃破したっけか^^;
早かった。
んで、無事パープリンもゲットb
きよは2個目だけどねw

20070327013127.jpg


鉄分50%、色気50%なパーティでした。

ねもたん曰く「色気100%よ!!失礼しちゃう」

わしの期待を裏切らない君が好きだよ(笑

んで、終わって寝る前に卵堀してたら彦さんから呼び出し。
マリナのカバンくれるってさー。
いってみたらなんと

20070327013408.jpg


ラッピングまでしてくれてありがとー^^
わぁぃ~!!!
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/51-4aba413b
