昨日をもちまして、メタルヒーローズは活動停止となりました。
きよは2回しかキャストとしては出ていませんが^^;
そして、いままで応援してくださった皆さんに感謝です。
お客さんあってのヒーローショーですからね!

20070311190045.jpg


以下、語ります!!!!!!!
続きを読むからどうぞw


きよも初めはお客さんでした。
いつものように5-4-1にいたら宣伝係のArcheさんがやってきて、ヒーローショーの宣伝をしたのがことの発端でした。

それからは毎回ヒーローショーを見に行くようになり、憧れのレインさんともお友達になってしまったのです。

そしてある日、団員になろうと決断しました。
まぁ、そのときにも偶然存続問題があったわけですが。
とりあえずジバン3話は会場案内係からというデビューのはずが、poetさんのPC不調により突如キャストになることに。

そしてジバンが終わり、やっぱり最後に大きくやりたいとのことで今回のエルノアまでこぎつきました。

長かったようで短かった。
でもとても濃くて楽しい時間だったと今では思います。
時間を作るのはたいへんでしたが、やってるときはとても楽しかったのでがんばった甲斐があったとおもいます。
メタヒにはいってよかったです。

レインさん、チコさん、ユユさん、ぽえっとさん、アーチェさん、コテツさん・・・今までありがとう!!!!!

前に描いた絵ですが、もう一回UPします!!!
lainさん

Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/48-d8b0e8ab
