無事?今回の初公演は終わりました
シノさんが劇中にいきなり落ちてしまうというハプニングもありましたが、ステルスです、あれはステルスですw
あの回の公演を見れた人は本当にラッキーですw
戻ってくるまでの間は全てアドリブでしたから^^
来週の告知をいたします。
ま、内容は一緒なんですけどね^^

20070305181358.jpg





【公演内容】
がんばれエルノア!ラグオル十番勝負
『バトル3: vs シノ&ゾーク』


【日時】
03/03(土) 夜22:30~23:30 【終了】
03/10(土) 夜22:30~23:30


【場所】
ロビー: 5-1-12 (PSO_BB)


詳しいことは、メタルヒーローズHP「■ イベント案内 (BBS)」をご覧ください。





物凄くたくさんのお客さんがきてくれて、予定より1時間オーバー実に8回ぐらい公演いたしました。
満員御礼!
噂によると4ロビまでいっぱいだったとか!本当にすごいやw
来週もがんばらねばw
そして本物のシノさんとも戦ってきました。

20070305182731.jpg


ちゃっかりニレンカムイもゲットです。
四天壱ノ巻から始まり、協力してくれた皆さんアリガトー!

20070305182832.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/47-bec020d0
