2007.02.17 さくら。
sakura.jpg


実はもう満開です。
そろそろ葉桜にならんとしています。

ヒカンザクラ(またはカンヒザクラ)という品種で

花は濃いピンクで実はまずいです。

小学生のときはよく食べてました。
不味いのにね・・・。

もういっこのせたい画像あったのに、携帯がぶっ壊れました。
あわわ・・・。軽く凹むなぁ・・・。

別に携帯なくても生きていけるけど
周りの人がほとんど持ってたら、無いとちょっと、マズイですよね。。
みんなが携帯もってなかったら、んなもん無くても平気だよきっと。
はぁ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/44-5fe0020e
