休日前の夜は色々楽しいこといっぱい起きます。
今日のメインはうちのニュム、アズマの話。

ロビーでまったりしていたら、ネモさんがやってきました。
なんと、見た目はヒューキャストだけど中身は乙女
こんなんじゃお嫁にいけないと嘆くもんだから一緒に修行に行くことに。

以下、会話ログ引用部分を反転してあるので、興味のある人だけ見るといいんじゃない?

Azuma. LVはいくつだ
Nemo5.01 女性に年は聞くものじゃなくてよ

そ、そうか、ご、ごめんよと思い、EP2ハードで部屋を作ると・・・

Nemo5.01 ハードな攻めとは大胆なのね

お・・・面白いこというじゃねぇかw
これ、ヒューキャストにいわれたらなんともいえない気分になります。
挙句の果てには、

Azuma. ふふふ 修羅場だよ
Nemo5.01 てことは
Azuma. ん?
Nemo5.01 貴方をとり合う、私のライバルが登場するのね!!


などなど、面白い会話が炸裂するなかで冒険が始まるのでした。
強いのに、どじっこ機能が発動したりと面白かったです。
レスタをかけてあげると、

Nemo5.01 お礼なんて言わないんだから

とツンデレな一面もみせる面白いロボ(湯沸かし器5体)だったので
アズマはメイドとして雇うことにしました。


反転終了。これからも宜しく相棒(おぃw

20070212013531.jpg


そのあとはロビーでいじられるアズマ。

20070212013624.jpg


しばらくまったりしていたらレインさん登場。
アズマ某任天堂のリンクに似ているということから古代剣(マスターソードw)カスタムバリア(ハイラルの盾?!)もらっちゃいました。
顔はまったく違いますがリンクに見えてくる魔法・・・。
ちなみに、後ろのマグはきっと、妖精ナビィですb

20070212013847.jpg


あ、ネモさん、会話ログとか一部乗せちゃったけど嫌だったら消すから言ってね~><
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/43-e8de6f78
