とりあえず1本はシーズランチャー出たので良しとします。

今日は未来ばっかりぐるぐるしててマンネリを感じたので
きよ、りんすん、彦さん、フィズモさんがそろったところで

アルチの制御塔に逝こうか~!

ってことになりました^^
西塔だった気がします。

相変わらずの制御塔はやぱ手応えありありですね。
でも皆さんが強かったおかげで、だいぶ楽に進めましたよ^^
キヨはチキンだからトラップをポイして逃げたり後ろでフロシュ連打ぐらいしか出来ませんでしたが><
多分キヨが1度も死ななかったのはそのせいか!!!
みんなゴメン(笑

そしててっぺん。
イプシロン、イプシガード頂戴よ~ってキモチでがんばったのですが、なぁんにもくれませんでしたwていうか強いってイプシ・・。

20070208004247.jpg


そしててっぺんのきれいなお姉さん(設計図)もしっかり拝みましたよ。
設定資料集にも載ってない、デルタさん・・・。
EP2の心の座をやんないと確かあえなかったですね・・・。ぐすん。

20070208004526.jpg


戦利品は特になし。
でもドキドキ沸く沸くでたのしかったです^^
また、逝こうね!!
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/42-a1606555
