こんいちわ・・・きよでふ。

近頃PSOに顔出さずにオベンキョばっかりです。
テストなんです(TДT)
やばすーやばすー

それでいて、テストではいい感じじゃなくて

燃え尽きてます。
萌えも尽きてます。

というわけで停滞分の写真を陳列~
結構昔のとかあるけど突っ込まないでね。
のせそびれたやつとかだから。

20070125180231.jpg 20070125180249.jpg

きよオススメのアップ撮影ポイントにて。
ヤスミ9000Mとスプニですw



20070125180529.jpg 20070125180643.jpg

いろんな人と冒険しました。
左が5-4-1仲間、チーム・トワイライトフォレストの面々
右は、プチ復帰なソールさん、うちのアズマ、お豆たん、ネモさん
ネモさんとソールさんは閣下率いるロスト組なんだよね。



20070125180626.jpg

ワイズマン氏と常春で男同士の未来へ行って、ドラゴンになるが・・・


20070125180718.jpg

マキアさんの足元にレッドリングがドロップしました。(テロップ風)


20070125180605.jpg

キヨも動けばあけみとぶつかる。


20070125180545.jpg

りんすんが機械爪つけてイナバウアーです。輝いてます。
BGMはもちろんトゥーランドットでw


20070125180656.jpg

求)kiyo 出)7 部屋にて。
ふぉーすさんが飴3で購入した七支刀。その後、四天 弐ノ巻と交換。




20070125180826.jpg

おかみさん曰く、旦那が卵を産んだとか。
いえいえ、第三子の誕生らしいです。おかみと旦那おめでと~☆
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/40-7fb2cae1
