なんて覚えやすい日にサイトを立ててしまったんだろうw
アメリカの同時多発テロの日じゃないですか!!

そんなことはさておき。

今日はサイトのPSOめにゅーのキャラ紹介に使う写真をとるためくろいつ氏と移動とか撮影してました。
いろいろカッコつけてとってはみたんですが・・・。

azuma


結局は前にとった写真を使うことにw
まぁ、これからだんだん肉がついてサイトらしくなるといいです。

明日は自動車の仮免試験です。
がんばらな・・・(つД`)
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/4-630f2902
