ちょっと前から巷では萌えの使い方がまちがってるとおもう鞍馬きよひこです。

おいそこの君!ちょっとここ座りなさい!!!

メイドさん見て萌え~~って叫べばいいと思ってンのかコラ!!

たしかにな、メイド見て萌える人はそれでいいんだ。

でもな、人によって萌えはちがうんだよ!!!!!

いいか、わしの萌える要素の一部を見せてやろう。
ちょっと撮影失敗したけど・・・。

20070108003934.jpg


肖像権はお豆たんにあります。

箱にしっぽ!!
激萌え!!にゃーーーー!!
このほかにも、麒麟さんの首筋のハートマークとかふぉーすさんの洋服のお尻のとこの顔とかも可愛いんだぞ☆

あ?お前どこに目つけてんだって?
・・・すみません、これがきよの萌えなんです・・・てへ^^;;


あと、今日は知り合いから、かの”バニレン”で有名なバーニングレンジャーBurningHearts~炎のANGEL~のMP3をいただきましたw
超うれしいですwwww今日はずっと聞いてますw
これでDISK NO.3をガロンさんから買わなくてもきけるですよ^^
わーいわーい!!
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/37-2f99449e
