ええと、

お絵かき掲示版にもかきましたが

PSOプレイ中にいきなり落ちたので回線の不調かと
再度ログインしようとしたら・・・

(No.913)
御利用期間が過ぎております。オフィシャルサイトより利用権の購入をしてください。



ぶっ・・!!!!

まさか自分がやるとは思わなかったけど
ライセンス切れで落ちた!!!(落とされた

戻ることもできずに^^;

一緒にあそんでたみなさんすみませんね^^;

みんなも気をつけようw
・・・気をつけようがあるのかな・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/36-1bfb8cf5
