2007.01.01 新年です。
あけましておめで糖です!

いやぁ、一年すぎるのって早いですねぇ。うんうん。

というわけで、紅白横目に2時間ほどで新トップ絵を描いて、年越しはラグオルですごしてきました◎

トワイライトフォレストワイズマンさんの提案で
いつもたまっている5-4-1ロビーでカウントダウンをやろうということになりましたw
たしか4年ぐらい前も旧PC版PSOトライアルで年越ししたなぁと懐かしい気分になりました。

5分前・・・5-4-1のオブジェのを皆で囲み、トトロ式成長の儀式で門松になる瞬間を見守ることに。

おおきくな~れ、おおきくな~れ(ロビーアクションは男性Jで。)

20070101015019.jpg


そして、実際のカウントよりは若干早めに木は門松に変わり、

20070101021608.jpg


音楽も『ツァラトゥストラはかく語りき』にかわりました。

ぱぱぱ~ん♪

ツァラトゥストラは、ゾロアスターのことなんですけど、前者がいつも思い出せなくてたいへん苦労しております^^;

んで、門松を前に撮影会をしていると、紅白の特別装甲のヒュキャストGM、コズミック氏が現れました。あわわ・・・。

一緒に撮影会をしました。

新年早々いいことあってよかったです。

20070101015820.jpg


そのあとはりんすん、ふぉーすさん、お豆たん、キヨでSUGOROKUをしました。4人でやると長い上にビリケツでしたTへT

まぁ、こんなキヨですが今年も宜しくお願いします

20070101015949.jpg


ペコリ

Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/34-9c53a342
