今日もたくさんのお客さんがきていました。

メタルヒーローズ第3話(最終回)

今日は役者のみんなの体調もOKで、ショーをやるにはわりとベストコンディションだったとおもわれます。

きよのお友達もたくさん来てくれました。
とりわすれましたが、サンタのブライトさん(アフロひゅま)も着ていました!ビックリデスwww(詳しくはPSOBB公式へ)

20061225010712.jpg


そして最後の公演ではお約束の記念撮影!
ゆりこさんも写ってますねw

最終公演記念撮影


とにかく、来ていただいた皆さん、ご声援ありがとうでした!
きよもやってて楽しかったです。
勇気もたくさん、もらいました。
そして舞台初心者をここまで育ててくれたチコさん、ユユさん、レインさんには多大なる感謝でいっぱいいっぱいですよ!!

ありがとう!!!
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/33-dba31ebd
