メタルヒーローズの「機動刑事ジバン 第3話」
先日、なんとかかんとか終了しました!!!
キヨはドクターギバの役をやらせていただいてましたですm(_ _)m

ジバン役の元々のキャストのチコさんが体調不良を訴え出られなくなり
急遽レインさんが代役で。ヒィヒィ;;;汗

レインさんの体調もあまり芳しくないようですので心配です。
キヨは全く風邪ひく気配ないのであれなんですが・・・^^;
まぁ、油断はしないことですね。
お客さんもたくさんたくさん来てくれて、初舞台だったキヨはものすごく感動でした!!!!いつもつるんでいる仲間では、ふぉーすさん、麒麟さん、ひーらぎさんが応援にきてくれましたよw

上演途中、何度もXPの自動更新の再起動ポップが出てすっごく焦りましたが、そんなアクシデントたちにみまわれながらもとりあえず終わってほっとしてます。
舞台裏風景
20061219003413.jpg



次回は24日に再放送です。
今回来れなかった方は、午後10:30~11:30までの間だったら何度か会場入れ替えでやってるので、諦めずにきてくださいねw
おらに力をわけてくれ~~~~~~~!!!
その日の最終公演には記念写真が取れたり....?

最終じゃなくても、やろうって声があったらやるので、是非一声w
20061219003548.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/32-18268e27
