お絵かき掲示版にもかいたけどね、

きよひこにかかれたい人、挙手!!!!!

BBSなりブログなりに描いてくださいっていってくれたら
暇なときにかきますよ。落書きでよければ。

まぁ、いきなりFFの誰かいてとか言われてもかけないので
ここはPSOサイトらしくPSOのキャラに限らせてもらいます
プレイヤーキャラからNPCからリコまで何でもOKですよ。

お一人様何回でもOK。
今、スランプ中なのでとにかく描きまくろうと思います。
というわけで、気が向いたら何か描かせてくださいましm(_ _)m

追伸:きよは忘れっぽいのでいつも会ってる方でもこまかいところ覚えてないこともあるので、もしそういうことだったら一度PSOであってSSとってから描くっていう無礼なこともしかねないので、広い心でよろしくおねがいしますよ~
Secret

TrackBackURL
→http://psokiyo.blog48.fc2.com/tb.php/31-ea22f7ba
